2009/08
28
[Fri]

キラキラ

数日前からちょっとずつ必要なモノを揃えたり、デザインを考えたり...って準備を進めてて、昨日、仕事帰りに渋谷によって残りの材料を買ってきて夜の23時からチマチマと作業開始。

先日、機種変更した携帯をデコってました

090828.jpg

途中で石が足りなくなっちゃったから、まだ未完成なんだけど、こんなんなりましたよ
初めての割にはなかなかの出来かな?
端が少し曲がっちゃったけど...

会社の子に可愛いって誉められたのでご満悦

やってるうちに楽しくなってきちゃって、今度は何をどんなデザインでデコろうかなー?なんて考えております。
またお金のかかる趣味が増えちゃったわ(苦笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2987

コメントする

アーカイブ

カテゴリ