2009/08
23
[Sun]

Rickyと愉快な音モダチ@BOXX

ADAPTER。とのツーマンでした。
ソールドしてるから覚悟して行ったんだけど、思ってたほどギュウギュウではなくて適度な感じ。

あだぷたは昨日名古屋で今日車で移動だったらしいんだけど、途中で渋滞に巻き込まれて小田原の手前くらいで高速降りて小田急で来て、直前までリハだったそうで...間に合ってよかったね

登場の時、リウがオニギリッキーをやったり、福助がリッキーだよぉ〜って何回も物真似したり。
ADAPTER。は初めてのツーマンだったらしく、歌詞を間違えてもライブバージョン!って言い張ってました(笑)

で、お次はRickyでセットリストは↓

・唯我独SONG
・NIGHT&DAY
・我儘EMOTION
・流れ星見つけたその夜に
・(新曲)雨のスパイラル
・愛しのEMERGENCY
・カンチGUY→気流
・銀河ノ果
・I'm Alive

- EN -
・NIGHT&DAY〜ADAPTER。remix〜
・灼熱のA to Z

新曲の前にリッキーダンス講座があって、途中から先生(RIcky)のテンションが上がって変なキャラになってたよw

そうそう、アンコでリッさんが浴衣でした!
昨日のインストアの後に買いに行ったのかな?(笑)

で、福助を呼び込んだんだけど、福助が浴衣で出て目立とうとして!ってリッさんに文句言ったら、リッさんがメールでちゃんと言ったよ!と。
福助、楽屋まで携帯取りに行ってステージ上でメールの確認してました。
二人で携帯覗き込みながら「これ?」「これの一つ前」とか...で、メールが見つかって福助が読み上げたら、アンコールは甚平で出るよと。
「...甚平じゃないじゃん!一人だけ浴衣でリーダーっぽくなろうとしたんでしょ!」って突っ込まれてるしw

なんか二人で楽しげにずーっと喋ってて10分以上トークしてたような...
COMPLEXの吉川晃司の真似して「ワチャチャワチャチャ」言ってたり(笑)

あ、告知があってリッさんのアルバムの発売日が11/18で、同じ日にADAPTER。もCD発売だから、二人で一緒にイベント(?)をやるって言ってました。

NIGHT&DAYではあだぷたのエフェクトが掛かるマイクを借りてリッさんが歌ったんだけど、そうやって歌うの始めてらしく「ひと夏の経験」って嬉しそうにしてました。

で、ラストは灼熱!念願の灼熱!
ミラーボール回すって言われた瞬間、めちゃテンション上がったよー
張り切って踊ってきました!
めちゃくちゃ楽しかったー!もぉ、リッさん愛してる

灼熱の時も福助は一緒にステージにいて踊ってたり、途中でリウとかも出てきてキラキラの紙吹雪を客席に撒いたり、すごい楽しかったです

今日は終わってから打ち上げで飲みに行くって言ってましたよー。

そんな感じで終わったのは21時半過ぎ?
整理番号悪かったけど、後ろの方でも割と見やすい場所で見れたし、ホント楽しかったです

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2985

コメントする

アーカイブ

カテゴリ