2009/08
22
[Sat]

インストアイベント@ライカ原宿

朝からRIDER'プ'CHIPSのチケ取り。
友達は1分で繋がったのに撃沈...想像以上に激戦だったのね。取れてよかったよ
そして昼に美容院に行ったり、帰ってきて出かける準備をしてたら妹から電話があって「お姉ちゃん、おばちゃんになるから」ってめでたい報告があったり(しかし、もう少し言い方は無いものか)、とバタバタしながら原宿に。

リッさんのインストアイベントでした。
今日は最初から冷房効いてて快適そうでしたよー。

で、話したのは

・PASMOを知らなかったんだけど、実家に帰った時にお父さんと出かけた時に作ってチャージもしてもらった。
・どんなワガママを言ったのか→FC旅行で富士ちゃんに行きたくて、他の候補もあったけど富士山になったとか、スタンプを作ったから明日押せるよ!
・サイバーはもう着ないのか?→着たいけど、最近ないからチップスだけ。
・通販で青汁買ったら売れてるからお一人様3箱って制限があるのかと思ったら毎月3箱送られて来るようになった(よーく見たら小さく書いてあった)、で、頑張って飲んでる。
・明日のライブでは新曲やるよーとか(そして振り付けはK○YA様からパクったと・笑)

こんな感じかな?

今回もレジカウンターの中にリッさんだったんだけど、レジが少し空いてたのですよ。
サイン会の準備をしてる時、こっそりレジを開けて嬉しそうな顔しながら500円玉を取り出してました(コラッ!)
まぁ、司会してたスタッフに突っ込まれてましたけどね(苦笑)

サイン会はそんなに流されずに普通に会話できる感じかな?
明日のライブで灼熱やるの?って聞いたら、ヒントは出してるんだから答えを聞いちゃダメだろって言われたり。
やったら嬉しい?って聞かれたから、素直にうんと答えてきましたが。
でも明日はギュウギュウだから踊るスペースは無いよね...。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2984

コメントする

アーカイブ

カテゴリ