2009/08
15
[Sat]

移動開始

朝、3時起きで準備。
妹がちょっと寝坊したりして4時半出発でした。
あと30分は寝られたなー

Uターンラッシュとは逆方向なのでスイスイと進む車。
途中、牧ノ原の崩落現場の横を通ったんだけど。
通行止めで対向車線から車がいなくなったと思ったらトラックの行列。

090815_1.jpg

上りの牧ノ原SAは作業車両だらけ、駐車場の片隅ではクレーンが土嚢を作ってました。
下りが開通してて良かったー。

途中、2年ぶりに車を運転したり(高速で運転するのは5年ぶり)、PAにある運動遊具で遊んだりしながら17時頃に目的地に到着。

恒例の親戚旅行で温泉施設に来たんです。

090815_2.jpg

こんな山奥なんだけど...

090815_3.jpg 090815_4.jpg 090815_5.jpg

施設自体は古い町並みを再現したちょっとしたテーマパークっぽいトコでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2978

コメントする

アーカイブ

カテゴリ