2009/08
13
[Thu]

勢いです。

仕事中にふと思いついて、仕事帰りにソフトバンクショップへ。

やーっと機種変更しました。
もう充電器を差し込む部分の蓋がぱかぱかしてたからね。

つい最近までiPhoneにしちゃおうかなーなんて思ってたんだけど、こないだ大阪のAppleストアに行って実機を触ったときに、やっぱりタッチパネルに向いてないと思って諦めて。

基本、通話とメールだけだから最新機種は必要ないし...って事で、実質負担が安い機種に変更。それでも今度はワンセグがついたよ!

ってことで、今まで使ってたSHARPの後継機種の831SHにしました。
表面がシンプルだからデコっちゃおうかなー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2976

コメントする

アーカイブ

カテゴリ