2009/08
10
[Mon]

CRUSH OF MODE@BIG CAT

大阪もリッさんは6番目の登場。
セトリも名古屋と同じ「唯我独SONG」「我儘EMOTION」「I'm Alive」でした。

今日は楽屋でグルグル映畫館のアニキに話しかけてもらったって言ってましたねー。
(ちなみに名古屋ではMaitoreiAの大祀さんとNoGoDの団長が話しかけてくれたそうです)

前の方で見れたし、リッさん素敵過ぎてツボに入ってしまったところもありつつ、楽しかったですー

あ、物販でやっとチェキ買いました。
こういうのが欲しいって思ってた構図があったんだけど、そんな上手い事引き当てられるワケも無く...でも心優しい方に交換して頂けました!
ホントにありがとうございます

帰りは夜バスで新宿まで。
平日だから空いてたけど、久々のバスは眠りが浅くてダメですな

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2974

コメントする

アーカイブ

カテゴリ