2009/08
09
[Sun]

誕生日〜

名古屋→大阪に移動して、今日は大阪でインストアイベントが2本。

なんか誕生日ってなんの用事もなく普通に仕事してるか、遠征で移動してるかのどっちかって気がします。
でも誕生日当日にリッさんに会えるのは初めてだから嬉しいのです

まずはライカ大阪。
前回と違って冷房効いてて快適でした。...リッさんには。
普通は寒いって、あの温度は!
寒いってみんなが言ったら「羽織れ」って...自分が良ければいいのね(苦笑)

トークは前回来た時にオフで吉本新喜劇に行ったとか、ぴちぴちビーチの話とか。

で、握手会。
こっちも流される事もなく、ゆっくり話せる感じで。
昨日のプレゼントの話と、今日が誕生日だから...ってサインにメッセージを書いてもらって。
リッさん、HAPPY BIRTHDAYの綴りを間違えて、後から書き足してました(笑)

続いてI.D.PILOTのインストアイベント。

トークの会場がBIG STEPの大階段でインストアっていうか屋外イベントなんですけど

リッさんが声を張るたびにマイクの音が割れて聞こえない聞こえない。
みんなと「なんでやねん」「どないやねん」ってやり取りをしてみたり、我エモのダンス講座をしてみたり。
リッさんの後方通路にいた小さな女の子二人がジーッと見て、ちょっと一緒に踊ったりしてました
柵に乗り出して見てたから、警備員さんにはけさせられちゃってたけどね。
半コーラスしかやってないのに、リッさん汗だく。
まぁ、湿気がすごくて普通に座ってるだけでも暑かったけど。

途中から雨が強くなって、屋根の中にいるのにリッさんのところまで降り込んできてました。

サイン会は店内に移動。
ホントはサインだけだったんだけど、握手もOKって事に。
暑かったでしょーとか、後ろで一生懸命見てる子がいたよとか言いつつ、もう一度誕生日メッセージを書いてもらったんだけど...そのコメント、微妙です
リッさんの質問に「今だけ●●●です」って言ったら「そうなんだ。...え?!そうなの?!」って二度聞きして驚かれました

そんな感じで、ホテルに戻る頃には疲れきってグッタリ。

あ、関係ないけど、名古屋駅で新幹線のホームに向かう途中で、俳優の内藤剛志とすれ違ったよ

あとアメ村のマックで「クォーターパウンダー」のセット食べたらバラ色Tシャツが全員にもらえるってキャンペーンやってたから、お腹空いてないのに食べちゃった

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2973

コメントする

アーカイブ

カテゴリ