2009/08
08
[Sat]

名古屋

ぷらっとこだまで名古屋に。
...駅のホームで新幹線待ってるときにサイン帳持ってくるの忘れた事に気づきました

名古屋に着いたら天気が良くて暑いねー

まずライカでインストアイベント。
30分押しで始まりました。
リッさん、車で来たら渋滞に巻き込まれて遅刻したそうで。

トークは久しぶりに妹にメールしたら、メアド変わってて戻ってきちゃったとか、温泉でサンクチュアリは隠しますか?とか(笑)...あと何話したっけ?

サイン会は時間ギリギリだった割には流される事も無く、ゆっくり話せる感じで。
まぁ、そんな話す事は無かったんだけど、ちょっとプレゼント持っていってたので、それを渡しつつ説明して...ってくらいかな。

最後の方だったんだけど、終わったらライブの開場時間10分前。

タイミング逃してお昼ご飯食べ損なってたので、近くのコンビニで慌てて軽く腹ごしらえしてから会場に。

他のバンドも渋滞に巻き込まれたとこが多いらしく、OAのALiBiが遅刻して、MaitoreiAが一番手になったりとバタバタ感がありましたねー。

リッさんは6番目。
セトリは「唯我独SONG」「我儘EMOTION」「I'm Alive」の3曲。
イベントで分かってるとはいえ、ちょっと物足りない...

でも個人的にちょっと嬉しい事があったりして幸せでした

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2972

コメントする

アーカイブ

カテゴリ