2009/08
06
[Thu]

海人くん

「任侠ヘルパー」見てたら草薙くんの子供時代役を小林海人くんがやってましたね

去年の「セレブと貧乏太郎」で雄ちゃんの息子役をやったり、「ひまわり」のPVに出てたりする子役くん。
最近、いろんなドラマでちょいちょい見かけます。
可愛いんだよねー

そういえば今度「天地人」でまた雄ちゃんと共演するだっけ?
同じ場面に登場するのかな?

**********

そういえば、冷蔵庫を買い替えて1ヶ月経った訳ですが、今日、電気代の請求書がきたんですよ。
最近の方がクーラーをちょこちょこ付けて電気代掛かってるはずなのに、先月とほぼ変わらない請求額。
...これは冷蔵庫の電気代が掛からなくなったのかな?
ちょっとビックリでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2969

コメントする

アーカイブ

カテゴリ