2009/08
02
[Sun]

我エモ☆インストア@ライカ新宿

リッさんのインストアイベントツアー初日

今日はちょっと見やすい位置で...端だったから寄りかかって楽に見れたしね。

☆型のサングラスで登場したり、歌詞の話があったり(「寄りそって熱帯夜(寝たいや)」がエロいとかw)、お金はそれなりにありますよ?!とか、ハワイとか、携帯の充電コードを引っ掛けてすぐに落としてキレるとか(苦笑)

サイン会は時間がないからサイン以外はダメってお達しが。
でもリッさんが勝手に日付とかハートマークは入れてくれたけど...サイン以外もOKだったら場所も入れて欲しかったんだけどね。
たくさんたまってくると、どこのだかわかんなくなるんだもん

サインしてもらいながら駄菓子バーどうでした?とか、あれ○○?もっとこっちじゃなかったっけ?とか...ま、それなりに喋れたかな?

で、一度外に並び直して、チェキ撮影。
胸の前で△作ってるから何のポーズ?って聞いちゃったよ。
いつものおにぎリッキーポーズだと顔が隠れちゃうから...だって。
一瞬オージー○ーフっぽかったです(苦笑)

そんな感じで終了。
ちょっと壊れ気味なリッさんが面白かったw

次はアルバムもあるのか...な?

帰りはみんなで麺通団でゴハン。

090802.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2965

コメントする

アーカイブ

カテゴリ