2009/07
31
[Fri]

Rickyと愉快な音モダチ@BOXX

今回のお相手はKaya様。

4月のイベントライブの時に福助と婚約しました!なんて言ってたけど、リッさん気に入られたらしく、「新しいダーリンができました」って...
宇宙人相手なら浮気にはならないそうです。
「私がもらうわ!」って挑発に「どうぞ、どうぞ」ってエイミーの反応(笑)
これでもリッさんの事は愛してるんだけどねw

2回目のKaya様のライブだったけど、楽しかったです。
MC長いけど面白いしね

で、リッさん。
サポートメンバーは前回と同じくDJ/ETと上領さんと広保宣くん。

セットリストは↓な感じ。

・唯我独SONG
・NIGHT&DAY
・我儘EMOTION
・流れ星見つけたその夜に
・他愛
・NO?フィクション
・音色ミサイル
・I'm Alive

あんま番号良くなくて上手の真ん中くらいだったから、リッさんの顔が見える程度
来月のライブは前の方に行けるといいなぁ...。

アンコールでKaya様も出てきて、二人でシャンソン。
そういえばSEでずっとシャンソンが流れてたもんね。
「オー・シャンゼリゼ」と「愛の讃歌」を歌ってくれました。
「愛の讃歌」好きだからリッさんが歌ってくれてうれしい

さ、リッさんとKaya様と福助で三角関係になったワケですが、来月の福助とのツーマンがどうなるかしら
その前にフクテラジオがあるかな?
どっちにしろ楽しみですw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2964

コメントする

アーカイブ

カテゴリ