2009/07
27
[Mon]

一大決心

10月のリッさんの旅行、行かない事にしました。

もー、かなり悩んでの一大決心。
リッさん好きになってから旅行に参加しなかった事なんて無かったからね。

昨日のライブに行って、絶対行かなきゃ!って気持ちにならなかったし、でも1回くらい参加しなくても気持ちが途切れる事も無いだろうと思えたので。

ずっと行ってると、一度参加しなかったら「もういいや」って気になっちゃうんじゃないかってのが怖かったんだけど、たぶん大丈夫。うん。

**********

仕事してたら同僚から「明日のいいともに...」って連絡があったんだけど、既に知ってました(笑)
テレフォンショッキングに雄ちゃんがゲスト
ちゃんと予約録画もセットしたし、楽しみだわ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2961

コメントする

アーカイブ

カテゴリ