2009/07
26
[Sun]

CRUSH OF MODE@O-EAST

リッさんとアダプタ。を観に行ってきました。

アダプタ。は上手側の前から2列目で。
久々だったけど、やっぱ福助は楽しいね
MATSURIを歌ったけど、歌詞忘れ過ぎですw

リッさんの時は場所変わってもらえて最前に。
一人バージョンでトリ前でした。
衣装はカジュアルでちょいカラフルで、髪も部分的にワッフルに。

MCで可愛こぶってましたが、セカンドシングルを「セカンド○ングル」って...
チェカンドシングルって言い直してたけど、手遅れです(笑)

「唯我独SONG」「NIGHT&DAY」「我儘EMOTION」「I'm Alive」の4曲でした。
相変わらず動きが面白かったです
あとやっぱ歌上手い。
こういうイベントに出ると改めて認識しますね。

そんな感じで21時半頃にイベント終了。
5時間半の長丁場でした。

あ、帰りはありがとう!
油断してたから慌てたけど、大好きです

**********

録画してた26時間テレビのエンディングだけ観たんだけど、号泣です。
もう番組と関係ないとこでね。
仲間っていいなぁ...。いつ帰ってくるんだろう?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2960

コメントする

アーカイブ

カテゴリ