2009/07
19
[Sun]

RIDER CHIPS@横浜

昼間、友達の墓参りに行ったんだけど、ほんの30分くらいの間に両足を5カ所くらい蚊にくわれました

そんな今日は横浜のDRAGON CLUBでのライブ。
横幅のあまりない縦に長いハコで、ほぼフラットな床だったから後ろの方だと観にくいだろうなーって場所で、しかもライブが始まる前から暑くて、最初から先が思いやられる感じ。

案の定、ライブが始まってスグに背中から汗が滴り落ちてました
ステージはかなり暑かったらしく、最初から業務連絡で冷房をもっと入れてくださいとか(でも既に最大)、悪男さんの口数も少なく(苦笑)
もちろんリッさんの汗も最初からすごかったです。

「The people with no name」で、リッさんが「飛べ!」ってみんなにジャンプさせてるのに、途中で自分が力つきて横向いてちょっとハァハァしながら休憩してたのがツボでしたw

ほんとに近年稀に見る暑さのライブで、途中バッグからハンドタオルを取り出して、ずーっと汗を拭いながらって感じで。
本編の後半位からリッさんがペットボトルの水を客席に何回か撒いたんだけど、これがことごとく自分に降り注ぎまして...腕とかに掛かる分には気持ちいいんだけど、顔に掛かるとメイクが流れるので必死に手でガードしてました

で、昨日話の出た沖縄計画。
今日、悪男さんが電話してハコを押さえたそうですよ(笑)
11月の3週目あたりって言ってたから連休あたりかなぁ?
ヘタに連休を外されると休みが取りにくいから巧い事日程を組んでもらえると良いんだけど。
あとちょっと気になるのが、リッさんが11月に何か予定がありそうな口ぶりだったんだよね...
さて、どうなる事やら。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2955

コメントする

アーカイブ

カテゴリ