2009/07
18
[Sat]

RIDER CHIPS@柏

柏は新しい会場でステージも高いし、トイレもキレイだし(笑)
微妙な番号だったので、後ろの段の上で見たんだけど、JOEさんまでしっかり見えて良かったです

今回の2daysは2月のツアーの続きだそうですよ。

で、さらにその続きが10〜11月に...そして前々から願望のように話していた沖縄計画も!
MC中に「みんなスケジュール帳出して!」なんて言いながら秋のツアーの前と後のどっちが良い?なんてスタッフさんを閉め出して、メンバー(っていうか悪男さん)と客席で相談したり...ライブ中にこんなことするバンドは初めてです(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2954

コメントする

アーカイブ

カテゴリ