2009/07
16
[Thu]

定番

昨日は無事に寝坊する事なく日帰り出張してきましたよ。
愛媛県は新居浜まで...まさか仕事で行く事になるとは思わなかったわー。
結局、マシンガーの間は一度も行かなかったのにね。

**********

今日は仕事が終わって家に帰る途中、おなかが空き過ぎて、しかも家に帰っても食材がないから駅前まで買いにいかなきゃ何も作れない...って状況で。

結局、いろいろ面倒になって家のすぐ近所の某ファミレスに入りました。
家から徒歩2〜3分圏内に5〜6軒の飲食店がある中、一人でも気楽に入れる唯一の店。

090716.jpg

そしてたいていの友達は知っている定番メニュー(笑)
ヘタな店で食べるより、ここのオムライスのが美味いと思います

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2952

コメントする

アーカイブ

カテゴリ