2009/07
13
[Mon]

プチ事故

久々に自転車で出社して、残業して帰り道。

通勤路の道路は交通量が多いので、いつも歩道を走るんだけど、目の前から小学生くらいの子供が自転車で来たから避けたんですよ。
そしたらそのタイミングで歩道に面した床屋の入り口ドアが...
しかもそれが外開きなの

えぇ、見事に激突しました。
っても左手の指だけだけどね。

ハンドル握ってるから、ハンドルとドアに指が思いっきり挟まれる形
ホント、折れなくてよかった〜

外傷はないけど、未だに指が痛いっす

**********

「やりすぎコージー」に雄ちゃんがコメントゲストで出るから録画してたんだけど。
そういえばRIDER CHIPSがエンディング歌ってたんだよね。
同じ番組で雄ちゃんとリッさんを見る事になるとは思わなかったわー。

あ、旅行のお知らせ来ました。
誕生日だから仕方ないけど、富士ちゃんからスパンが短すぎだよね

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2950

コメントする

アーカイブ

カテゴリ