2009/07
07
[Tue]

組み立て

やーっと遊助の「たんぽぽ」のジャケットを組み立てました

090707.jpg

壁と床、デッキチェアが今回の「たんぽぽ」初回限定版のジャケット。
で、壁の真ん中の小窓から見えてるのが「ひまわり」の通常版のジャケット。

今ってCDが売れない時代だけど、こうやってCDを買って楽しめるって付加価値をつけるってのも一つの手だよね。

ちなみに、組み立てのためにパーツを切り離したり折り曲げたりしなきゃいけないから、保存用にもう一枚CDを買いました(笑)

どっかの誰かのおかげで同じCDを買う事に全く抵抗が無くなってるからねw

**********

そういえば今日は七夕。
...曇り空で星は全く見えませぬ。
っていうか東京の空じゃ元々たいして見えないんだけどね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2946

コメントする

アーカイブ

カテゴリ