2009/06
25
[Thu]

南国

昨日・一昨日の2日間、宮崎に出張してました。
1日目は雨で、2日目は晴れて暑くて...東京と逆だったみたい。

仕事だから観光は出来なかったけど、移動中に宮崎県庁の前を通りました。

090624.jpg

帰りにまた通ったら、テレビの中継してたっぽい。
ちょうど前日に自民党が知事に出馬要請とかしてたしね。

あと宮崎っぽい事は...市役所の向かいにある「戸隠うどん」って店に行ったくらいかなぁ。
なんか有名な店らしく。
店に入ったら巨人の選手をはじめ、有名人のサインがいっぱいでした。
巨人のってあたりが宮崎っぽいかなと。

今度行く時は仕事じゃなくて観光がいいなー。

あ、明後日からFC旅行なワケですが、何一つ用意をしておりません。
洋服とか、富士ちゃん観光を考えたら、何を用意しとけば良いんだろう?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2937

コメントする

アーカイブ

カテゴリ