2009/06
20
[Sat]

品切れ

旅行の詳細が届きました。ちゃんと1週間前に!
で、今日は悩んでたリッさんへのプレゼントをやっぱり買おうと決意して店まで行ったんですが...残念ながら品切れ
入荷が6月末か7月になるっていうから、今回の旅行には間に合いそうにないなぁ。
他のデザインにしようかと思ったんだけど、気に入るのがなく。
今回は諦めて、誕生日にしようかなー...ってだいぶ先だけど。

まぁ、それはそれとして。
今の自分の中のメインイベントは、来週のリッさんの旅行よりも、明日の雄ちゃんのファン感謝祭なわけです

野外ライブみたいだし、会場が横須賀なんだけど雨の予報なのが心配ですが。
念のためレインコートも買ってきたしね(当然ながら傘は禁止なので)

雄ちゃんに会うのは3月のヘキサゴン観覧以来だし、雄ちゃん個人のイベントは初参加だし(握手会はことごとくハズレたので・泣)、かなり楽しみ

あんまり番号良くないけど、ちゃんと見えると良いなー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2935

コメントする

アーカイブ

カテゴリ