2009/06
19
[Fri]

音モダチ@BOXX

Rickyと愉快な音モダチの2公演目。
今日の対バンは新堂敦士でした。

ってことで、そっちのサポートにJOEと朝井さんが、そしてRickyの方にはジェッ君が。
懐かしい顔ぶれが集まったわけです。

リッさんの本編でR*A*Pの「あいたい時に会えなくて」「NO?フィクション」「カンチGUY→気流」、そしてアンコールにはRickyとJOE、スコッティに、ベースでジェッ君ってメンバーでDASEINの「ドンマイコンクライデメゲナイ」「明後日へ」をやってくれて。

予想はしてたけど、ホントに一日でR*A*PとDASEINの復活というか、ライブが見れて一気にテンションが上がりました

ジェッ君もソロのサポートにいるDJ ETを見てるのに、R*A*Pの曲でJETとして出てきたら、なんか自分の中で別扱いだったし(笑)

久々にRickyとJOEが並んでるとこが見れて、JOEのドラムで歌うRickyが聴けて。
昔と逆で、Rickyが茶髪でJOEが金髪になってたけど。

チャンスがあったら、一度だけで良いから本気で復活ライブやって欲しいなぁ。

**********

家に帰ってから、ついポチッとやってしまいました。
数日中に新しいiMacが届くはずw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2934

コメントする

アーカイブ

カテゴリ