2009/06
04
[Thu]

寝不足

昨日は会社の歓送迎会でちゃんこ鍋を食べてきました。
ってかコースだったから鍋に至るまでの料理だけでお腹いっぱいだったんだけど。

社長が店決めたり、出欠取ったり...って仕切ってたのに、宴会開始2時間前になって「今日は会費制です」なんてメールが届いて、かなり微妙な気分で参加したんですが...
ウチの太っ腹上司が同じチームの人の分だけ奢ってくれた

2軒目まで飲みに行って、もう25時過ぎちゃって、車で来てた人に家まで送ってもらい。
帰宅後に軽く仕事して、なんだかんだで寝たのが3時近く。
久しぶりの夜更かしで一日眠かったです。

今日は早く寝よう!...って、既に24時を回ってるんだけどね(苦笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2926

コメントする

アーカイブ

カテゴリ