2009/05
31
[Sun]

Please Push Pause@C.C.Lemon ホール

メトロノームの活動休止前の最後のライブ。
遠征してないからイマイチ実感は無いままだったんだけど。

1階の上手側で、ちょうど前と横が通路って席で、通路の正面に福助で。
かなりよく見えました

聞きたかった曲もほとんど聴けたかな?
泣くかなーと思ったけど、思ったよりは泣かなかったです。
「魔法」(個人的に泣ける曲)と「thank you for myeveryday」でちょっと泣いたくらい。

基本、シャラクと福助ばっかり見てるんだけど、ふと下手を見た瞬間、ちょうどリウが派手に転ぶ瞬間でした。
ベース下にして落ちたよねー?
アンコで出てきた福助が、ベースがバラバラになったって言ってたけど。
あと福助も演奏中に親指を弦で切ったらしいですよ。

曲が好きで、ライブも楽しくて、MCも面白くて...ってバンドだったので、これで無期限の活動休止なんて寂しい
リウが「みんなが元気なうちにまたやりたい」って言ってたけど、個人的な希望としてはφDで元気に曲の最後までクルクル回れるくらいの体力がある内に復活して欲しいです

090531_1.jpg

090531_2.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2923

コメントする

アーカイブ

カテゴリ