2009/05
28
[Thu]

8年越し

毎年、「今年こそは買おう!」と言い続けて早8年近く。
やーーーっと買いましたよ!


☆扇風機☆


±0の白いファンです。
ちょっといいお値段するんだけどね。
毎年我慢して暑い夏を乗り切って来たんだから、どうせ買うなら機能が充実してるちゃんと使えるモノを買おうと思いまして。

これで今年の夏は快適に乗り切れるかなー?

**********

去年買ったElectroluxのエルゴラピード(コードレス掃除機)の充電池に不具合があるとメーカーから連絡が。
型番調べたら該当商品でした。
そういう事もあるのねー。

ハンディクリーナーに充電池が組み込まれてる形なので、その部分を丸ごと無償交換してくれるらしいです。
この掃除機、1年使うと充電池の持ちが悪くなるって話があって、もう半年以上使ってるから、ある意味得したかも

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2922

コメントする

アーカイブ

カテゴリ