2009/05
17
[Sun]

Ricky@大宮

リッさんが育った埼玉の地でインストアイベント。
久しぶりのNack 5 Townです。

時間前にV系コーナーにあるラジオゲストのポラを見てたら、SEX MACHINEGUNSのがあったんだけど、その隣にAnchangがやってるもう一つのバンド、BIG BITESのポラもあって。
すっごい久しぶりにANNIEを見ました。
ホントに一緒にやってるんだねー。

で、インストア。
トークの方は微妙だったかなー...。
マジメな話が中心で、質問もあんま面白いのがなかったし。
埼玉に凱旋してリッさんがテンションちょっと高かったくらい?

サイン会は今回もあまり急かされずにサインしてもらいつつ喋れる感じで。
喋る事ない...なんて思いながらリッさんの前に行っても、最近頻繁にインストアをやって慣れがあるからか、自然とフツーの会話が出来ました

次は2週間後。それで今回のインストアイベントも終わりかぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2914

コメントする

アーカイブ

カテゴリ