2009/05
13
[Wed]

ガールズトーク

先日の地元の飲み会で知り合った女の子と飲みに行ってきました!
もちろん店は地元です
ホント、この辺は飲み屋さんも居酒屋系からバーまでいろいろあって便利です。
今日行ったお店も女の子だけとはいえ、一人あたり2500円くらいで飲めたのに、ちょっとオシャレ系の居酒屋で。
ビールと梅酒3杯飲んでこの値段だもんなー。
かなりお安くて良いです

みんな私よりちょい年下の子達で、会うのは2回目だから最初は探りつつだったんだけど(笑)、最終的にはガールズトークしてきました。
いやー、いろいろ勉強になりました

**********

先月、メトのFCイベントに行った時、福助がハンバーガーの食べ方で、上のバンズを外してポテトをギッシリ並べてもう一度バンズで挟んで食べる...ってな事を言ってて、みんなにえーっ?!って言われてたんだけど、今日、成宮くんのブログを見たら似たような事が書いてありました。
...美味しいのかしら??

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2911

コメントする

アーカイブ

カテゴリ