2009/05
10
[Sun]

Ricky & クロム@八王子

リッさんのインストアとクロムのインストアでした。

最初がリッさん。
まだメイクが終わってないとかで開始時間が結構遅れましたねー。
衣装は大阪で着てたのと同じでした。

トークは司会をやってた店員さんが初司会だったらしく、ちょっと微妙な進行で...

リッさんは昨日、JOEの家で飲んだそうですよ。
お酒持って行って、JOEがピザ取ってくれたんだって。
で、夜中の2時とか3時あたりにフラフラ歩きながら帰ったそうです。

あとなんだっけ?
友達とあまり長く付き合えなくて、みんなに5年以上付き合ってる友達とかいる?って聞いたり、あと親の誕生日とか血液型とかよく知らないとか。男の子ってそんなもんなのかなー?
こないだのチップスのファイナルにご両親が来たそうで、楽屋に挨拶に来たんだけど、お父さんが緊張してお酒飲んで来てたとか...よっちゃんのファンらしいですw

そんな感じでサイン会。
あんまり流されなかったから喋ろうと思えば喋れる感じでしたねー。
喋る事なかったから、まぁサクッと終わりましたけど...。

全員のサインが終わるまで会場の部屋の中で待ってる感じで、最後にRickyでした!って退場するのを見送って。

リッさんのインストアが終わった時点で、次のクロムの集合時間まで30分。
微妙な時間だったので本屋とかをウロウロして再び同じ会場に。

今日のクロムも昨日と同じく青組の3人。
向かって左からタッくん、リッさん、レイぽんの並びでした。

今日も何を話してたのかイマイチ覚えてないんだけど、タッくんが付き合うキッカケは一晩過ごしてから...とか、今度リッさんとタッくんでツインボーカルやってみたいねとか、母の日にちなんでお母さんの自慢出来るところとか。
リッさんのお母さんはリッさんより歌が上手いらしく、いつかステージに上げてみたいって言ってましたよー。

で、こっちもサイン会。
3人のサインのスピードとか対応の時間が違うから、所々に順番待ちの列が出来たりして。
特にタッくんが丁寧だからねー。
時々、リッさんが手持ち無沙汰になってペン回しをしようとするんだけど、回せなくて、テーブルの上に落としてビクッとしてみたり(笑)

なんだかんだでサイン会が終わったのは19時近く?
ずーっと椅子に座って待ってるから、サインの様子を見てられたとはいえ、ちょいと待ち疲れました(苦笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2909

コメントする

アーカイブ

カテゴリ