2009/04
26
[Sun]

インストアイベント@原宿ライカ

出がけに「あっぱれ!!さんま新教授」が始まっちゃって、最初のテーマが雄ちゃんのグローブだったもんで、投げチューのトコまで観ちゃって、時間ギリで慌てて出発。
ちゃんと間に合って良かったわ。

で、インスト。
あの狭い店内にギュウギュウで、一番前はカウンターを挟んでるだけだからメチャ近いのね。
そんな狭い店内なもんで、リッさんメチャクチャ暑そうでした(笑)
一度、奥に引っ込んでガッツリ汗拭いてたもんね。
それでもあごから滴り落ちてましたけどw

トークはレコーディングについてとか、いつもの質問大会。

・ライバルは?→今度のライブでクロムと対決だから、自分。
・来年10周年ってことで何か盛大にやりませんか?→300人くらいで武道館とか?
・どんな時に女性の隙を感じる?→あくびしてる時。
・テーマカラーは?→シルバー。シルバーの小物とか好きだから。
・プロポーズするとしたら?→言うより言われたい。

...なんか他にもいろいろ言ってたけど、途中からリッさんの頭に付いてたでっかいホコリが気になっちゃって、あんま覚えてないです(苦笑)
スタッフさんに取ってもらってたけど。
あ、今度のライブは「YO〜!」って人が出るらしいですよん

サイン会は、リッさんがサインを書き終わるまで話せる感じで。
人数が多いから、握手無しでサインは日付と名前を入れてもらうのはOKって事だったんだけど、何も言わなくても場所も入れてくれてましたねー。

あんま話す事を考えてなかったので、リッさんの携帯ストラップの事を言って、ライダー系をいっぱい付けてるんだねーとか、ポケットに入れるのに邪魔じゃないの?って聞いたら、付けてないと無くしちゃうからとか、そんな感じ

あ、あとラフォーレの近くのケバブが美味しいってお勧めされたので、イベント終わって友達と食べに行ってきました。

090426.jpg

甘口のノーマルソースが良いって言うんで、それ食べて。
ケバブ初めて食べたけど美味しかったです


で、その後は表参道ヒルズに。
つるの剛士のアルバム発売記念イベントがあったのです

あの螺旋状になってる通路の上の方からどうにか見えた感じなんだけど、「M」と「オリビアを聞きながら」の2曲を歌ってくれて...
後ろから見る感じだったんだけど、ちゃんとつるのさんの足下のモニターに歌詞が表示されてました(笑)

大阪、名古屋のイベントをこなしてからの東京のイベントだから疲れてるハズなんだけど、ちゃんと隅から隅まで皆を見てくれて、ホントにファンを大事にしてくれてるだなーと...
握手会がハズレちゃったのが本当に残念です

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2897

コメントする

アーカイブ

カテゴリ