2009/04
25
[Sat]

飲み会〜

折角、オシャレな街に引っ越したから地元友達を作りたいなーってことで、地元のmixiのオフ会的な飲み会に参加。

ほぼ同じくらいの年代で、普段あまり知り合えない感じの人達が50人近く集まっての会だったんだけど、男女含めて新たな出会いが無くなってきてる今、なかなか楽しい飲み会でした
何人かの女の子と、今度地元でご飯食べましょーなんて連絡先を交換したり。
俳優の卵だっていうイケメンくん達とお話ししたり。

今日の昼間に、3回目のデートをするはずだった人に呆れ返って待ち合わせだけでバイバイしてきたので、いい気分転換になりました(笑)
新たな良い出会いがあると良いなーなんてね。
普通に地元友達が出来るだけでも良いんだけど...また来月参加出来るといいなー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2896

コメントする

アーカイブ

カテゴリ