2009/04
22
[Wed]

ヘキサゴン

こないだ観覧に行った回でした。
なんか観覧に行って観てる時もなんとなくテレビを見てるような感覚があるから、収録で観たのか、テレビで見たのか分からなくなる時が(苦笑)

早抜けクイズで雄ちゃんがネームプレートを持ってくるの忘れてキョロキョロしてた時、観覧席でみんなして小声で「上!上!」って突っ込んでたんだよなーとか思い出しながら見てました。
また観覧当たらないかな...。

**********

Amazonで注文してた「つるのうた」が到着。
同世代なので、リアルタイムで聞いてた曲達が...
「M」とか「One more time,One more chance」あたりは歌詞見なくても歌えてしまうしね。
「ペガサス幻想」も聞き覚えがあったり(笑)
「聖闘士星矢」流行ってたもんなー。懐かし。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2893

コメントする

アーカイブ

カテゴリ