2009/04
21
[Tue]

SAMPLE RATE

仕事帰りにメトのFCイベント@O-WEST。
定時ダッシュしたら奇跡的に開場に間に合いました!

最初に1時間弱のトークイベントがあってからのライブ。
メンバーの衣装が新しくなってましたよー。
福助は久々のスカートで、形がなんだかクリオネっぽいの(笑)

トークで過去のFC旅行の思い出は?ってのを4人に聞いたんだけど、そのうち二人が福助の泥酔話(笑)
ちなみに福助とリウが話してたんだけど。
福ちゃん、酔っぱらったらちゃんと面倒みなきゃダメなタイプなのね

あとシンタロウが若かりし頃にやってたバンドでツアー回ってた時に、健康ランドに泊まって寝てて、暑くて毛布をめくったら、隣にいたオジさんに襲われた話とか(苦笑)
普段聞けない話がいろいろでした。
ライブ中のMCでもシャラクが衣装の中身の話をカミングアウトしたりね。
今日のシャラクはちょっとロックな人になってましたよー。
あ、あと福助が先日の友達の結婚式で披露したっていうゆずの曲を、会場にのせられて半ば無理矢理歌わされたり(笑)

FCイベント久しぶりに行ったけど、楽しかったです
ツアーは行けないから、あとのライブは最後だけだ...。
やっぱ寂しいですね

**********

やっとノックが新しい場所でブログを再開したと思ったら、事務所からの独立ってニュースが出たり、そのニュースが消えてブログも消えたり...
なんだかワケ分からない事になってるけど、大丈夫なのかな?
まぁ、応援し続ける事くらいしか出来ないですけども。
とりあえず頑張れ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2892

コメントする

アーカイブ

カテゴリ