2009/04
19
[Sun]

盛りだくさん

土曜日から実家に帰ってて、朝からアウトレットにお買い物。
母と二人で...と思ったら、前日引越しだった妹も行くとの事なので新居まで迎えに行って合流。
ちなみにウチの妹夫婦、家を買いました。
しかも一戸建て。若いのに偉いなぁ...。


で、正月ぶりのアウトレットですが、今回も大漁
最近、LAST CALL系のショップにアタリが多いです。
なんだかんだでトップスを5枚程購入。
でもまだ十分な補充は出来てないんだけど、ま、今日のところはこれで。

昼食後に、ちらっと妹の新居に寄って部屋を覗いてから一度帰宅。


そして夜に再度お出かけ...行き先は湾岸スタジオです。
久しぶりに番組観覧に行ってきました
HEY×3でつるのさんの歌収録のみだったんだけど。

21時集合で、なんだかんだで待たされて、スタジオに移動したのが22時半過ぎ。
待ち疲れた...でも、前から2列目で見れたから良いや

登場して、第一声が「どうも市長です」
先日、東京ドームシティの市長になったってニュースがあったけど、それの号外チラシが配られてたらしく、バンドメンバーが持って来てくれたってブログに書いてありましたね。
だからこの第一声だったのかな?

スモークの準備ができるのに3分ってスタッフに言われて、座りますか?って言われたのを断って、そのままステージの真ん中で
「今度、9月22日にカバーアルバムを出させてもらうんですけど...」
って話し始めてくれたんだけど、観客からの「...9月?」って疑問の声に
「4月22日!...緊張してます」って苦笑いしてました。
そしたらすぐに準備が出来たって言われて「はやっ!」っていつものビックリした顔してたり。

1曲歌って、チェックが入ったんだけど歌い直しになったので、一度メイク直しで「また戻ってきます〜」って裏に行っちゃって、で、再度登場。

お客さんから「歌詞覚えた?」って聞かれて「覚えてないよ(苦笑)」なんてやり取りがあったんですが。

歌い始めて何フレーズ目かで間違えて「ごめんなさい!杏里さん、ゴメンナサイ!」って謝ってました。
そしてスタッフさんに小声で「カンペ出して下さい」ってお願いしてたり(笑)

再度歌い直して、これでOK。
「気をつけて帰って下さい」って手を振ってくれながらの退場でした

ちょうどつるのさんが出入りする側の端の方にいたから、出入りの時も近かったし、ステージも近かったし、しかもつるのさんって歌う時に顔がやや右を向くので真っ正面って感じで...かなり良い位置で見れました

朝からずっと収録で疲れてるだろうに、ニコニコと愛想いいし、お客さんからの声かけも拾って答えてくれるし...相変わらずファンに優しいです

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2890

コメントする

アーカイブ

カテゴリ