2009/04
15
[Wed]

レディスデー

「クローズZEROII」を観てきました

個人的には前作の方が面白かったなぁ。
前より筒本(雄ちゃん)の見せ場はあったけど、出番は前半で終わっちゃうし...
この作品は山田孝之がカッコいいですね。
これまでのドラマとか映画で一番好きかも。

そういえば改めて思ったんだけど「クローズZERO」と「ドロップ」と「ROOKIES」(ドラマ含む)って出演者がかなり被ってるよね。
全部に出てるのは雄ちゃんくらいかな?
あとは桐谷健太、波岡一喜、高岡蒼甫...みんなとっくに学生って年齢じゃないけどねー。

「ROOKIES」といえば、映画館で流れた予告編だけでちょっと泣きました(苦笑)
来月の公開が楽しみ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2887

コメントする

アーカイブ

カテゴリ