2009/04
12
[Sun]

インストアイベント@大阪

Rickyソロデビューにして大阪でのインストアイベント。

行きは節約の為にいつものごとく夜行バスで...
ちょっとだけ豪華に3列シートでしたけど

朝、難波に着いて、朝マック食べて、三角公園の方に移動して、まだ店もほとんど空いてないからモスに行ったらセットが美味しそうでまた食べて...午前中で2食も食べました(苦笑)

CDとかイベント参加券を引換えて、また軽くお茶してから、まずはライカに。

店の場所変わってから初めてですねー。
通販で買ってるから、かなり後ろの番号だったんだけど、後ろはスペースに余裕があったのでちょっと楽な姿勢で見れました

リッさん、なんだか終始暑そうでタオルでしょっちゅう汗を拭いてましたねー。
あとまたチャック空いてた疑惑の弁明をしてました(笑)

サイン会は急かされる事も無く、ゆっくり話せる感じで。
こないだのチッタのライブの話とかしてきました。
「最前で見れたんで...」って言ったら、「気付いてたよ」とか。

トーク会からサイン会終了まで1時間くらい。
ゆっくり話せた割には早く終わりましたね。

で、次まで時間もあったので甲賀流でねぎソース食べて、サイゼリアでお茶して。

次はI.D.PILOT。
BIG STEP内だから、さっきのライカの隣の建物なんですけども。

こっちは割と早い整理番号。
狭い店内にギュウギュウで、お店の方も出席率の良さにビックリしてました。

冷房がちょうどリッさんに当たるみたいで、さっきと違って涼しいって喜びながらのトーク会。
福助と飲みに行った時の事とか、また質問にいろいろ答えて。

そしてまたサイン会。
こっちも急かされずにゆっくりと話せる感じでした。
福助と三茶で飲んだって言ってたから、それ絡みでちょっと話したり、髪の色をまたアッシュ系にしないの?って質問したり(ライブとかのきっかけでするかも...って言ってました)
握手して「気をつけてね」って見送られて終了。

こんだけゆっくり話せたら遠征した甲斐もあるってもんですね
帰りは次の日仕事だし...って事で新幹線でバビュンと爆睡しながら帰宅。

そうそう、8月あたりにライブで大阪に行くそうですよ。
っていうか、CRASH OF MODEですね。
また遠征だわー。楽しみだけど、出費が...(苦笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2885

コメントする

アーカイブ

カテゴリ