2009/04
09
[Thu]

羞恥心デビュー1周年★

羞恥心の「羞恥心」が発売されて1年。

CD予約してなくて、急に欲しくなって、CD屋を何軒も回ってやっと買ったんだっけ。
なんか2〜3年前の出来事のような気もするけど
あっという間だったような、でもいろんな出来事もあり...
歌手活動は休止中だけど、おめでとう!
最近、ヘキサゴンくらいでしか3人一緒にいるところが見られないのが、ちょっと寂しいです。
ブログでもそういう話は少ないもんなぁ...。

つるのさんのブログに去年の3人の写メが載ってたんだけど、なんか1年前とは思えないくらいに顔つきが変わってますね
あ、あとヘキサゴンのペーパーテストの成績もこの1年でだいぶ良くなったね(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2883

コメントする

アーカイブ

カテゴリ