2009/04
08
[Wed]

フクテラジオ

リッさんがゲストで生出演♪

...ヘキサゴンSP観てたので、録音してたの聞いてます。
「行けそうな気がする」って某詩吟のセリフがあったり「500円玉が好き」って発言があったりw

会社からコソッと送ったメールが読まれました
ありきたりな質問だったから読まれると思わなかったわー。

話は変わってヘキサゴンSP。
縄跳びの時に雄ちゃんが前髪チョコンと結んでたのがめちゃ可愛いんですけど
上着脱いでTシャツ腕まくりしてたから、腕が素敵でした〜。

つるのさんの「永遠」のPVは、この間お家でクラムチャウダー作ってた時のですね。
朝、めざまし見てたらこのPVのニュースがあって、うたちゃんと喋りながら料理してるとことか海で遊んでるとこが流れてました。変わらず良いパパだな〜って感じ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2882

コメントする

アーカイブ

カテゴリ