2009/04
05
[Sun]

METROPOLIS-SPRING'09

Rickyがソロになって初のライブで、こないだの予告通り一番手。

メトのFCでチケット取ってたから元々2列目に居たんだけど、Rickyの時だけ最前と変わってもらって、いい位置で見れた
今日は独人って感じでしたねー。
衣装もあれだし、裸足だし。リッさんって足がプニプニして赤ちゃんみたいだよね。

後ろのスクリーンに映像流しつつ、「唯我独SONG」「流れ星みつけたその夜に」「NIGHT&DAY」の3曲。
合間にMCが入るんだけど、ここはいつものRickyのキャラで、初ってことで緊張からか挙動不審な感じもありつつ(笑)
あ、登場してセンターに立った途端、春日の「トゥース」のポーズしてましたw

他の出演者だと、Kayaが面白かった!トークが(笑)
今度のツーマンが楽しみですねー。

で、最後はメトロノーム。
なんだかんだで、メトのライブは去年の11月ぶりでした。
しかも、こんな前で見たのも久々。
φDで回ったら、久しぶりの運動で片腹が痛くなりました(苦笑)
でも最後まで回り切る体力はまだあったぞ!って事で。まだ若いつもりです。

そうそう、Kayaの本命はメトの福助って事で、婚約します!なんてネタを言ってたんだけど、メトが登場して福助の顔文字を見たら「華夜」って書いてありましたw
シャラクもKayaの事が気になってるので、取り合いになるらしいです(笑)

そんな感じで21時半前には終わったのかな?
もろもろ楽しいイベントでした

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2879

コメントする

アーカイブ

カテゴリ