2009/04
04
[Sat]

Ricky@新宿ライカ

近所の桜が満開でした。
この週末はお花見日和ですねー。そんなヒマはないけど...。

090404.jpg

ってことで、RickyのソロデビューCD発売イベントで新宿のライカに。
新宿ライカのインストアって、あのテーブルいつも邪魔だよねー。
一人の時は横に置いてくれたらいいのに...
無理な体勢で見てたので、腰が痛くなりました

トークはソロデビューにあたっての話をいろいろしたり、質問に答えたり。
こないだのクロムのライブのチャック開いてたんじゃないか疑惑の弁明が一番力が入ってましたけども。立ち上がって必死に説明してたもんね(笑)
あと最近好きな芸人で春日とか天津木村とかはんにゃの名前を挙げてましたよw
あとはADAPTER。の福助と飲みに行った話とか...(福助もこないだブログに書いてたよね)

で、トークが終わってサイン会。
サイン会が始まってからコートを脱いだり、タオルを取ってもらって汗を拭いたり...って慌ただしいスタートでしたが。

今回のCDはインストアイベントが何カ所かあるので、ジャケットにサインしてもらうのもなぁ...って事で、サイン帳というか小さいスケッチブックを用意してみました。
ジャケットに書いてもらうより見やすいし、シルバーのマジックで書いてるから乾くの待たなくていいしね。

サイン書いてもらってる間はほとんど喋れないけど、明日のライブの事とかちょろっと喋れたし、まぁ良かったかな?

で、新宿ライカではCD3種類買うとポラ撮影があったので、サインが終わると一度外に出て待機。
全員のサイン会が終わってから、ポラ撮影会でした。

撮影してるところは丸見えなワケですが、トークのネタを引きずって春日のポーズをしてもらってる人が多かったですねー。
私の前も何人か連続で春日ポーズをお願いしてて、私が違うの頼んだら「良かった、春日じゃなくて」って言われました。よっぽど多かったんだろうね(笑)
ポラ撮影でもちょろっと喋れたし、楽しいインストアイベントでした

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2878

コメントする

アーカイブ

カテゴリ