2009/04
01
[Wed]

大漁

クロムのセカンドシングルとRickyのデビューシングルの発売日。
仕事で行けなかったから、友達に買いに行ってもらってライブ前に受け取ったんだけど、ずっしりと重かったです(笑)
インストアがいろいろあるからねぇ...。
それでも最低限しか買ってないはずなんだけど
ついでに友達から遊助のポスターも貰っちゃった
ありがとう、Aちゃん!

で、今日はレギオスのイベントライブで、O-EASTに。

Daisy × Daisyのサポートに福助が...スーツ姿なんて初めて見たから、最初誰だか分かんなかったよ
ピアスとタルボと足下みて、やっぱ福助だ!みたいな。
どういう繋がりなんでしょうか??

クロムはね、なんかリッさんが登場すると笑いが起こるんですけど(苦笑)
1曲目の時、「あれ?チャック開いてるような...?」って微妙な感じで、ライブ終わりにセンターの方にいた子に聞いたら、曲終わってチャック上げてたよって聞いたんだけど、ブログ見たら、開いてはなかったみたいですね(笑)

ライブは新しい曲をいろいろ。
音源化してくれたら良いんだけど。

ライブの合間に上手にある小さいステージで演奏終わったボーカル呼んでのトークがあったんだけど、MCの二人がグダグダで、ステージからも遠くてよく見えなかったから、かなりダルかったっす

浅倉大介も出たり、最後にセッションやったりで、終わったら21時半過ぎ。
ライブで5時間立ちっぱなしは久しぶりだから、さすがに足が痛かった

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2875

コメントする

アーカイブ

カテゴリ