2009/03
28
[Sat]

One Little Alien

RickyのFC発足記念イベント。
原宿のクエストホールは初めてでした。
割と広いホールで、全席指定の椅子席。
たぶん260人くらいが参加してたっぽいです。

内容は...合コソと似たような感じ?
「唯我独SONG」とクロムの「ヤサシイウソ」のPVをフルで流してくれたのと、Q&Aと、歌が4曲。
合間合間に過去のFCイベントで登場したリッさんの幼少時代とかヤンチャだった頃の写真がスクリーンにデカデカと映し出されたり(笑)

で、イベントが終わってポラ撮影&握手会。
ステージの裏が控え室になってて、そこでだったんだけど、順番が近くなると向かい側の鏡に衝立ての向こうのリッさんが丸見え(苦笑)
そんな中でのポラと握手でした。

何も考えないで行ったけど、直前に聞きたい事を思いついて聞いて、一応リッさんに了承貰ったので、心置きなく頑張ります(笑)
問題は懐具合だけだな...
ツーマンが決まったり、FC旅行が決まったりで、やりくりが大変ですよ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2872

コメントする

アーカイブ

カテゴリ