2009/03
27
[Fri]

秋田

出張で秋田に。行ったの初めてかな?

一人で泊まりだったので、夕飯で好きな稲庭うどんを食べに行ってきました。

20090326.jpg

佐藤養助商店」って歴史のありそうな店で。
美味しかったから、お土産で買って帰ろうかと思ったんだけど、自分で上手く茹でるのはムリかなと思って止めました(苦笑)

出張中、ずっと雪はちらついてたんだけど、帰る頃には大雪。

20090327.jpg

空港で飛行機待ってたら「滑走路の積雪と凍結の調査をしておりますので...」って定刻になっても搭乗ロビーで待たされて、結局30分近く遅れて羽田に到着でした
天候悪くて飛行機揺れるし、疲れたー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2871

コメントする

アーカイブ

カテゴリ