2009/03
20
[Fri]

「ドロップ」舞台挨拶

今日が公開初日の「ドロップ」
新宿であった舞台挨拶に行ってきました。
最初に上映があってからの舞台挨拶。

監督の品川祐、出演者の成宮寛貴、水嶋ヒロ、上地雄輔、本仮屋ユイカ、中越典子、波岡一喜、若月徹、綾部祐二、宮川大輔の総勢10人が登場。

成宮くんもヒロくんもカッコいいから、どこ見ていいのか悩む...って思いつつ、雄ちゃんばっかり見てましたけど(笑)

一人ずつ紹介しつつ挨拶して行ったんだけど、雄ちゃんってば挨拶で一通り喋ったあとに「そして!」って何かおすすめコメントがあるのかなと思ったら「......なんで"そして"って言っちゃったんだろう?」って悩み顔。
皆に「何も言う事ないんだね?!」って突っ込まれてました(笑)
他にも、交友のあった品川さんの映画に出る事になってどう思いましたか?って聞かれて「品川さんの映画に出るんだなって思いました」とか、ヒデくんを演じた事についてマジメにコメントして「役者っぽい事を言ってみました」とか、雄ちゃんらしいコメント満載w

でもダークなスーツに白っぽいネクタイで、カチッと決まっててカッコ良かったです

成宮くんは真っ白いスーツで、他のメンバーに「結婚式?」って言われたとか、ヒロくんは実は天然で、撮影してた時に急に腕をパシッと叩いて「あ...ホクロだった」とか。(「何年もあるホクロを虫と見間違えたんだよね?」って事らしいです・苦笑)
撮影中も楽しかったみたいですよ

人数も多いし時間も押してたみたいで、一人一人のコメントはあんまりじっくり聞けなかったのが残念。
マスコミもいっぱい来てて、最後はフォトセッション。
週明けのワイドショーはいろいろチェックしなきゃだね

映画は笑いあり、涙あり...
雑誌のインタビューか何かで品川監督が雄ちゃんの涙の演技の事を話してたんだけど、そのシーンがホントに泣けるんです。
ケンカのシーンが多いけど、良いシーンもいっぱいあるし。
「人はカンタンには死なない」けど死んじゃう時はあっけなかったりするんだよね...
本編終わって、エンドロールに写真が出てくるんだけど、その写真でまた泣けたりしてました。
また映画館に観に行きたいなぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2865

コメントする

アーカイブ

カテゴリ