2009/03
14
[Sat]

ホワイトデー

「上地雄輔ひまわり物語」がついにOA。
小学生の頃のエピソードが中学生の時の話になってたりするあたりは微妙だったけど、ドキュメンタリー部分は良かった!
松坂との対決とか、キャッチャーミットとかね。
あの対談はもっと長く見たかったなぁ。

**********

今日は一日、部屋を片付けたり、「ドロップ」舞台挨拶のチケ取りしたり、事前番組とかドラマを見たり、HDDレコーダーに撮りためた番組を編集したり...

新しいテーブルは出したけど、まだ複合機が箱に入ったまま。
明日一日で片付くかなぁ。
そして水曜日まで粗大ゴミが出せないので、出せないゴミが部屋の片隅とか廊下に鎮座してて狭いっす

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2860

コメントする

アーカイブ

カテゴリ