2009/03
10
[Tue]

フラゲ

明日は遊助の「ひまわり」発売日。
ってことでフラゲしてきました!

Amazonでも頼んでたんだけど、諸事情により今日届かないので、仕事帰りに探しに行きましたよー。
地元のTSUTAYAに無くて、渋谷まで出てタワレコとかHMVも売り切れで、半分諦めて渋谷のTSUTAYAに行ったら初回盤が数枚並んでました

さすが雄ちゃんって感じの、やっぱり普通じゃないCD。
DVD付きの方なんて、飛び出す絵本みたいだし。
あ、CDのみの方に付いてたステッカーのメッセージは「がんばんべ」でした。

で、DVDに入ってるPV。
コレ見ると泣けるんだよねー。
こんな泣けるPVは初めてかも。良いストーリーです。
海人くん(セレブで雄ちゃんの次男役をやった子)も可愛いし

PVの中で原っぱの中の道を歩いてるシーンがあるんですけど、フリーダムな人はこういう場所だと木の枝を持って歩くもんなんですかね(笑)
なんかハワイのみなちょを思い出しましたw

個人的には3曲目の「そよ風」が好きです。
主題歌にもCMソングにもなってない曲だけど。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2857

コメントする

アーカイブ

カテゴリ