2009/03
07
[Sat]

ちょい前進

昨日は仕事の同じチームで飲み。
ビール3杯と梅酒ロックを7〜8杯。
帰りの電車、方向をちょっと乗り間違えたのはご愛嬌って事で(笑)
この先の進展もちょっと見えたし、たぶんちゃんと前進してます(仕事の事ね)


で、今日は去年の夏ぶりにヘキサゴンの観覧に行ってきました
ネタバレ禁止なので書けないけど、とりあえずカメラが回ってなかったりメインで映ってなかった支障の無さそうな部分だけ。

つるのさんの視線が斜め上の宙をさまよってたから何かと思ったら、突然「ヘッ...クシュッ」ってコントみたいなくしゃみしてました
思わず笑いが起こる客席w

あと早抜けクイズで正解して抜けたとき、間違えて自分のチームじゃない席に戻っちゃって恥ずかしそうに後ろをまわって自分のチームの席に戻ったり、セットの転換中に波田陽区と手を取り合って社交ダンスの決めポーズみたいな事を何度も繰り返してたり(笑)

雄ちゃんも早抜けクイズで自分が忘れ物してきた事に気付かずに、クイズ始まってるのにキョロキョロ探しまくってたり(笑)

ノックは舞台が終わったばかりだから、ちょっと疲れてたのかな?
っていうか、みんな宮古島の疲れが抜けてなさそうでした。
紳助さんもコーナータイトル間違えて「みんなで遊ぼう」とか言っちゃうしw

最後はつるのさんの歌が聴けました。
多分OAは4月になってからかな?
ちょこちょこ記録的な事が起こってたし、放送が楽しみです

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2854

コメントする

アーカイブ

カテゴリ