2009/03
01
[Sun]

スキー@上越国際

今年も妹と二人で春スキー。

090301_01.jpg

去年と同じ上越国際。日程も同じく3/1〜2。
お昼ぐらいから滑り始めたんだけど、今年は雪が全然ないです。
ホテル前のゲレンデとか土が見えてる部分もあるし...。
まぁ一部、立ち入り禁止になってるところもあったけど、一応ほとんどのゲレンデは滑れる状態でした。

今年も奥の当間ゲレンデを目指し、途中のおしるこ茶屋でおしるこ食べて。
これで上越国際に来た目的達成です

夕方になるとゲレンデの状態もそんなに良くないし、寒くなって来たので早めに切り上げてホテルでのんびり。
売店で買い物したりして。

090301_02.jpg

オヤツで購入。
ポテトチップスに描くカニにしてはリアルじゃない?

夕飯のバイキングも美味しかったし、温泉も良かったし、快適です。
ただSoftbankの携帯の電波がほとんど入らないのが欠点かな

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2850

コメントする

アーカイブ

カテゴリ