2009/02
26
[Thu]

ぱっつん

最近あいにくの天気が続いてて、湿気で髪が爆発して収拾がつかなくなって来たので、仕事終わりに美容院に行ってきました。
毛先の痛んでる部分を切ってもらって、前髪も短くパッツン。
かなり視界がスッキリです
カラーもして、美容院オススメのトリートメントもして、だいぶマシになりました。

初めて行った美容院だったんだけど、隠れ家風の小さな店でスタッフも店長ともう一人の美容師さんの二人だけ。
カウンセリングからシャンプー、カット、セットまで全部一人が担当してくれるのもいい感じ。
こっちの髪の悩みも的確に言い当てて、意図をくんでカットしてくれたし...
家からも近いし、何日か経っても状態が良さそうなら、また行ってみようかな。


美容院が終わったのが21時近かったので、夕飯どうしよーって歩いてたら駅の近くに富士宮焼きそばのワゴン屋台が出てたので買ってみました。
その場で注文を受けてから作ってくれたんだけど、富士宮焼きそばを食べるの初めてだって言ったら、「ぜひ作り立てを食べて欲しい!」ってその場で一口つまみ食い。
前々から食べてみたいって思ってたんだけど、やっぱり美味しかったです
夕飯作るの面倒な時に、また買おうかな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2848

コメントする

アーカイブ

カテゴリ