2009/02
21
[Sat]

パンケーキ

気になってたパンケーキ屋さんで遅めのランチ。

ノーマルなのから、デザート系、お食事系とメニューが揃ってるんだけど、ランチなのでお食事系にチャレンジしてみました。
080221_1.jpg

「ふわとろオムレツとスパムのパンケーキ」です。
パンケーキに甘みが少ないので、食事としてちゃんと成り立ってました。
トマトソースが付いてたんだけど、トマトジュースっぽい味が苦手なので、それがちと残念。

ちなみにこのメニューはパンケーキ3枚が標準なんだけど、お願いすると1枚を別皿にしてくれます。

080221_2.jpg

追加でミニ・メープルシロップを注文して、シンプルに食べてみました。
個人的にはこっちの方が好み
今度はデザート系のパンケーキを注文してみようかな。

お店も可愛らしい雰囲気なんだけど、人気店なので常に満席で次のお客さんが待ってるような状態で...のんびり出来なさそうなのが惜しいところです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2844

コメントする

アーカイブ

カテゴリ