2009/02
11
[Wed]

RIDER CHIPS@大阪

また夜行バスで移動して、早朝に大阪に着いて、いつものマンガ喫茶に。
遠征中くらいしかマンガ喫茶に行かないから、読みたくて放置してたのをいろいろ読めていいね。

ライブはまた微妙な番号なので、前から6列目くらいだったかな?
さすが大阪はいい感じに埋まってました。

なんかリッさんが最初から壊れぎみでした。めずらし。
で、リッさんが壊れてると、悪男さんがあまり喋らないのね(笑)

そういえば京都のライブから、また悪男さんが「Touch」の歌いだしで邪魔するようになってたんだけど、今回は咳払いしてるだけで、歌の邪魔はせず。
普通に歌いだせちゃったリッさんがビックリして歌うのやめちゃって、客席に向かって「みんなが期待してるの分かるんだよ」って言いながら、もう一度悪男さんの邪魔を待ったんだけど、また邪魔が間に合わずにちゃんと歌えて、ガッツポーズしてました(笑)
こっちも見てて「悪男さんに勝った!」って思ったもんw

あ、アンコールでRIDER CHIPSのタオルを持って出て来るんだけど、リッさんがよく首に巻いて結んでたんですよ。
それがちょっとね...農作業の人っぽく見えてね...手紙に書いて渡してたんだけど。
今日のライブではタオル首に巻いてませんでした(笑)
手紙読んだのかしら...。

最後の方はかなりご機嫌だったみたいで、珍しくタオルを客席にポンって投げてたり、かなり客席に身を乗り出してたり(そして客が殺到)、客席に腕伸ばしてたり...テンション高かったです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2834

コメントする

アーカイブ

カテゴリ