2009/02
10
[Tue]

RIDER CHIPS@広島

祖母が自宅で洋裁を教える日で、家にいても落ち着かないので祖父に送ってもらって八丁堀に。
マンガ喫茶で時間をつぶしてたんですけども...

090210.jpg

なんと「コタツ」のブースでした。
こんなの初めてだよ。なんか落ち着いちゃうね(笑)

で、ライブです。
このツアーで唯一良い番号で、入ったら上手側は埋まってたので下手の最前に。
RIDER CHIPSでてらちんの正面なんて初めてかも...。

昨日のオフ日はいろいろあったみたいで。

まず京都から広島に移動する時、ホテルでの集合時間にジョーさんが寝坊。
一度起きたんだけど、シャワー浴びて髪乾かして寝ちゃったんだそうです(笑)

次はリッさん。
新幹線に乗るホームを間違えて、乗り遅れたそうです(笑)
駅について時間があると思ってお茶してたら時間ギリギリになって、慌ててホームに上がったら反対側だったらしいw

それでも10分遅れくらいで次の新幹線で広島に到着して、少し自由時間があって。
リッさんと悪男さんは買い物に出かけ、途中でリッさんは洋服を買いに行き、悪男さんは楽器屋へって二手に分かれたみたいだけど。

で、夕飯の集合時間になってホテルのロビーに集まったらてらちんが来ない。
電話しても出ないから、どっかに出かけてるのかなーって事で、そのまま他のメンバーで食べに行ってたら、てらちんから電話があって「今どこにいるの?!」

てらちんは一度平和記念公園に出かけて、待ちきれなくて一人で飲んでたら部屋で寝ちゃってたそうで、慌てて電話してきたらしいですw
合流したら、もうみんな出来上がってたそうですよ。

そして悪男さん。
あまり食べずに泡盛を飲み続けてたみたいで、十数年ぶりに潰れたらしい(苦笑)
ふと気付くと店のトイレにいて、みんながいる席に戻ると「大丈夫?」「大丈夫、大丈夫!」って会話をするんだけど、また気付くとトイレにいるっていう...そして気付くとホテルの部屋に居たそうです

潰れちゃって、ホテルから500mくらいの距離の店からタクシーの乗せて帰ったそうですよ。
ちなみに連れて帰ったのはRIDER CHIPSの二枚看板(Ricky & ジョーさん)
てらちんはチェルちゃんが連れて帰ったらしいw

あ、あと悪男さんが普段奥さんとか娘さんとかご近所の奥様方になんて呼ばれてるのか教えてくれたんだけど、ネットに書くなと言われてるのでナイショで

ライブはリッさんが下手の柵に足掛けて前に乗り出したりしてたので、腕を触ってきました。フニフニしてて気持ちよかったです
そういや、アンコールでステージ踏み外して落ちてました。
足下に転がってるリッさん見て助け起こそうかなーって思ったんだけど、そのまま歌ってたから下手に手を出さない方がいいかなと見守ってましたが。
フワッと落ちてたから、大丈夫そうだったしね。

あ、あと、てらちんってすごいよく目が合うのねー。
何回か目が合うとニコってしてくれるし。
なんかリッさんばっかり見てるのが申し訳なくなる感じでした(苦笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2833

コメントする

アーカイブ

カテゴリ